DSC_0629.JPG 
注:リアルですw

クリスマスにママンが頑張って作ってくれましたー(ノ´▽`)ノ 
うちの家では行事に食べるケーキは基本手作りなのですが
今回は上にのってるシュークリームも手作りの力作でございました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:   

 オコンバンワー☆ 
鼻ズル、咳ゴホゴホ完全に風邪をひいたYuRicoデース。(´д`lll)  
新年にむけて連休実家の部屋の大掃除してから喉に違和感。
ハウスダストにやられたかと思ったのもつかの間鼻づまりで食べ物無味無臭状態。

まいったね☆ヽ(゜▽、゜)ノ 



今年ももう終わりますね。
去年同様フェイクスイーツな一年だった気がします。
WS開いたり、デモンストレーションやったり、後輩ができたり。
自分のスキルを見直した一年でもありました。

その中でも一番嬉しかった事は企業様と一緒にお仕事出来た事。

DSC_0544.JPG 
秋頃にお仕事頂き、
生地の柄に使用するカップケーキやクッキーを制作させて貰いました。 

  DSC_0536.JPG 
 
色味のサンプルや進行状況、自分の作ったものが商品化される過程を
見る度にテンションがあがりましたね。
アドレナリンがぎゅんぎゅんでした。

 

DSC_0525.JPG

  
 展示会でも実際使用したカップケーキ達を展示して頂いたり 

DSC_0546.JPG 

超素敵にディスプレイされててめちゃめちゃ嬉しかったです。゚(T^T)゚。

DSC_0600.JPG 

お世話になってるキューズモールのABCクラフトさんにも
おいていただきました!!(ノДT)

DSC_0602.JPG 
サンプルまで作って頂きました!

ほんとにわしゃ幸せもんです。

今年も沢山の人にお世話になりました。
色んな方に支えて貰いました。

来年も何か新しい事に挑戦できたら良いなと思います。

2014年もSugar & Tail をよろしくお願い致します。

YuRico