霊媒体質になってから顕著に現れたこと。



『感情に素直すぎる』



頭では冷静な理性でありながら、


声を発してみると意表をつくほど感情的だったり。


霊媒体質になるまでは、


意識と感情は一つだったのにね( ̄ー ̄;


多分、霊媒体質ってことは、


他人の感情と自分の感情の2つの意識が内在してるから


意識と感情がちぐはぐなんだろうな、とは思います。




さて、男性意識の強いOZさん。


これは、ほぼガイド霊のS氏の影響が強いのだと思われます。


そんなとき、恋愛モノのストーリーをみると


何故だろう??


本命の女性が他の男性と楽しそうに一緒いるところに


しずかにヤキモチを抱くシーンに


必ずといっていい程、胸が裂けるような痛みが走る。


左鎖骨あたりから、胸中央に向かって


サックリ、キリキリ。



その痛みは男性目線だから、”私”ではないわけで。


私の前世も男性と言われたこともある。


この痛みは、私の前世の経験か??


それとも、S氏の恋愛観か??




いずれにしろ、この痛みはしんどい、、、


私、『女』なんですけどねー(;´▽`A``