Morning Star

OZの
不思議的で、ちょっぴり不気味…かもしれない?
スピ生活を綴っています(^^
興味のある方はどうぞ☆

映画 『Twilight~初恋~』

ヴァンパイアと、普通の人間のラブ・ストーリー

Twilightは、ステファニー・メイヤー著の小説が原作であり、ヒロインの視点で全て描かれています。

しかし、ベラの恋人であるヴァンパイアのエドワード視点の物語が、ステファニーの公式HPでUPされています。


それが「Midnight Sun」

残念ながら、日本では出版されてないんです、コレが(TT

つたない英語力(ほぼ直訳。。)と乏しい日本語表現ですが、翻訳チャレンジ!!!!


興味があり、尚且つ、私の妄想に付き合ってくださる寛大な方はどうぞご覧くださいませ~(^^


NEW !
テーマ:

6月の満月は、20日(月)でしたね☆


『月へのおまじない』


された方もいらっしゃったかな?


満月にするおまじないとは、


不要な自分を開放するおまじないです(^^


新月にするおまじないが、


なりたい自分を願うものです♪


自分の為でなく、他人のために願うことで


その間、嵐のライブチケットも連続当選してました。


願い事を書いた紙をやぶり捨てたら落選し、


書いてみれば当選したり・・・(^^;


泊まったホテルに空きがあるからと突如


上ランクの部屋に泊まらせてもらったり…(  ゚ ▽ ゚ ;)


などと、恐ろしい年もありましたね(^^;


それでも、自分本位なやましさがあれば叶いません。


霊媒体質故の引き寄せなのでしょうか??




さてさて、ここから少し気持悪い話。


満月のおまじないでは、


自分の不要な部分を解放します。


「他人をののしる自分、さようなら」


赤い月を見ながら声に出して呟きました。


とたん、胃から込み上げる気体が口から吐きでます。


そのとき車内だったので、


胃のモノが吐きでなくてヨカッタです…(T▽T;)


「他人を簡単に疑う私、さようなら」


「他人をさげすむ私、さようなら」


同じように、胃から気体がこみ上げ出て行きました。


調子に乗るOZさん。


「気弱な私、さようなら~!」


無反応な身体。。。


私って、気弱だよね!!??( ̄Д ̄;;


何で、でていかないのぉぉ!!!


つか、「気弱な私」が必要なワケ???


「だらしない私、さようなら~!」


など、いくつかしてみましたが、


結果は無反応な身体。。。





やはり、他人のためではない


調子にのった自分本位な願い事は、


お月様には叶えてくれないようです・・・(´□`。)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。