薄っ気味悪い、おハナシ??

かもしれないので、

怖い話が苦手な方はご了承ください(^ー^;A




2011年の5月中旬。

見えない存在と触れてしまい、

見えない存在に敏感体質になりました。

それから2年間、敏感すぎて

アンテナが繋がりやすくて

ちょっとコワイ思いもしました。



ちょうどその頃なんです。

OZさんの部屋の天井に、

引っ掻いたような筋ができたの。

白地の天井に茶色の筋。

ベッドの配置を変える度に、

筋もついてくるような…………。




最初はね、

壁紙を貼ったときの糊気が

にじみ出たのかな~?(* ̄∇ ̄*)

なんて考えてもみたのですが、

他のどこの部屋にも廊下にも壁にも

似たシミはなく……(; ̄ー ̄A

OZさんの部屋の天井オンリー。



そして、今のベッド配置となり。

以来、全くベッドは移動させておらず、

茶色のシミも増えることなく

そのままにあります。



気のせいと言えば、気のせい。

今まで通り、壁紙の糊気なのだと。



気にすると、ふざける存在もいるので。

時計のアラームを、

返事代わりに鳴らすヤツもいたので。




タチが悪いのも

生きてる側も、見えない存在側も

あまり変わりはないようですよ。