人間、外にでれば常に

何らかのストレスにさらされる。

霊媒体質ともなれば、

更に他人のストレスにさらされる。


常に相手の感情を

敏感にキャッチしてしまい、

自分の感情と他人の感情の境界線が

非常に危うい。



最近は、境界線が分かってきた。

この人は今悲しんでいる。

この人は今後悔してるが素直になれない。

この人は今自分に対して嫌悪している。

私、関係ないのに

重くずし~んとくるのね~( ̄▽ ̄;)

ちなみに、相手が喜んでいるときは

ゾワゾワ鳥肌が立ちます(笑)

ちょっと困惑する感覚ですね(^^;

しかも相手が感激すると、私の目が潤む。

もはや、オカシイ人ですね(笑)



そんなこんなで、

一旦外にでると他人の感情に疲れます。

ですが、家に帰れば

我が家のワンコが待っています。


好きな家族に囲まれて、

自由に家の中を闊歩し、

メチャクチャ可愛がられているワンコ。

しかも外界を知らないから

比較対象もなく卑屈にならない。

ストレスなんて、あるわきゃないね☆



ワンコを抱き締めると、

能天気なオーラが染み込んできて

他人から吸いとった負の念を

あっという間に昇華してくれる。

スッキリして家の中に上がり込める♪



犬って…………

やっぱり、いいですね☆(*´ω`*)