今日のお弁当(キノコのホワイトソースペンネ) | アオイトリ食堂

アオイトリ食堂

家ゴハンのレシピや、グルメ情報、趣味の写真をマイペースで綴るブログです。

こんばんは★


冷え込んできましたねー

朝布団から出るのがいよいよ辛くなってきました…(><;)



今日のお弁当はペンネ。

自家製ホワイトソースで作りました!


外では断然トマトソース派で、クリーム系のパスタやピザを食べることはあまりない私ですが、

家では気が向いたときに作って食べます♪

生クリーム入りのホワイトソースは濃厚でクリーミ~。

今日も美味しくいただきました。



今日のお弁当

・キノコのホワイトソースペンネ(厚切りハム、玉ねぎ、パセリ)

・野菜(サラダほうれん草、かぼちゃ、オクラ、ミニトマト)






ご訪問いただきありがとうございます。

▼ ブログランキングに参加しています