休日ランチ(新玉ねぎ入り☆トマトソースパスタ) | アオイトリ食堂

アオイトリ食堂

家ゴハンのレシピや、グルメ情報、趣味の写真をマイペースで綴るブログです。

こんばんは★


今日は久しぶりに家ランチ、作りました~

旬の新玉ねぎを大きめに使った、ツナ入りトマトソースパスタです!

新玉ねぎはラップしてレンジで加熱して柔らかくしてから、最後にトマトソースと和えました。

炒めないパターンもありですね。甘さが引き立って美味しかったです(*^▽^*)




休日ランチ

・新玉ねぎ入り☆トマトソースパスタ

・焼きカリフラワー ブロッコリーとパン粉ソース

・レタス、ミニトマト


緑野菜がほしかったので、冷凍ブロッコリーをみじん切りにしてパン粉と炒めたものを、

焼きカリフラワーと絡めてみました!

ニンニクも入れて、、、これがとても美味しかったので、次回レシピを紹介できればと思っています♪






それでは、明日も良い休日を~♪


訪問いただきありがとうございます。

▼ ブログランキングに参加しています