今日のお弁当(じゃがいもと黒豆の和えもの) | アオイトリ食堂

アオイトリ食堂

家ゴハンのレシピや、グルメ情報、趣味の写真をマイペースで綴るブログです。

今日もヘルシー弁当!

油を使わなかったので、カロリーはざっくり419kcal!!


ノンオイル・低カロリーでも美味しい!満足!のお弁当です。


今日のお弁当

・発芽玄米ご飯(おとなのふりかけ(ちりめん山椒)←永谷園さんの。これ美味しい!)

・かぼちゃ

・鶏むね肉とアスパラのごまダレ和え

・じゃがいもと黒豆(ふじっ子のおまめさん←これもファンです)の和えもの

・新玉ねぎとパプリカのグリル焼き バジルガーリックソルト&カレーパウダー和え

・ミニトマト


新玉ねぎもそろそろ終わりですね。。。

たくさん食べたなぁ~^ ^

血液サラサラになっていますようにぃ(^O^)


アオイトリ食堂



▼「じゃがいもと黒豆の和えもの」のレシピはこちらからどうぞ
Cpicon お弁当に!じゃがいもと黒豆のおかず by hikaru2011



ご訪問いただきありがとうございます。

▼ ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ