今日の昼下がり


バイパスを走行中車


後ろからけたたましいサイレンの音ビックリマークひらめき電球えっ


消防車、パトカーが連なって追い越していきましたあせる


石垣島で、あまりサイレンの音など聞かないので、


久しぶりに聞いた緊急車両の音に、ドキドキしましたショック!


そして空港前のマックスバリュに行ったら、その隣のゲーセン(だったかな?)の裏から煙が!!



石垣島Blue Azur<ブルーアジュール>

救急車は来ていなかったので、人は大丈夫な様子でしたーーーかお


・・・


話は飛びますが


昨日、100均ダイソー で見つけたこれ

化粧ポーチですが・・


石垣島Blue Azur<ブルーアジュール>

かわいくないですかラブラブ


マトリョーシカ柄音譜


セレクトショップにありそう とか思ってしまったんですがにひひ


100円のものにしては、自分的にはHITでした アップ


ブランド物のポーチも、1年使ったら中が汚れてしまっていて、ポイしました


100均上等!!


高いものとかじゃなく、清潔感を大事にしたいですねーーひらめき電球




11月20日は、私の誕生日だったのですが


親友たちが、素敵なアクセサリーを、プレゼントしてくれましたラブラブ!


両方とも手作り品です


石垣島Blue Azur<ブルーアジュール>


左側は、ガラスアートのネックレス


石垣に移り住んだ、伊良湖ローカルの友達が、


地元の親友である職人さんから、買い付けてくれたもの


中には、石垣の海のような色に、蓮の花のような模様があり、ものすごく綺麗なんです目




右側は、「gustar」 http://gustar.ti-da.net/ というアクセサリー屋さんをしている、

石垣在住の親友がくれたピアスラブラブ



二人とも、と~ってもセンスがいいので、


自分ではチョイスしないものを身につけると、


新鮮で、とても気分がいいものですねアップ


どちらもお気に入りですラブラブラブラブ


歳をとるのはいやだけど、やっぱ誕生日って、特別ですねニコニコ


感謝 感謝ドキドキ