そういうわけで昨年末に作ったアップルパイの評判が良かったので気をよくしている、ひろむです。
クックパッドのレシピだし、簡単にできたので、ちょっとびっくりしています。
ともかく満足してもらえて良かった!

さて、新年早々大きな地震があって、時候の挨拶もしづらい。
被災地の方は、どうか安全にお過ごしください。
いくら新年といえど、それは人の尺度の話であって、地球や自然には関係ないですからね。
どうも、重いニュースばかりで気分が重い。

とはいえ時候の挨拶を欠かすわけにはいかないので、あけましておめでとうございます。
皆様、息災でしょうか?
今年の抱負は、いまだに決まっていません(@0@;)
うーん、“がむしゃらにやってみる”にしようと思ったんですけどね。
すでにがむしゃらであると、指摘されてしまったので、どうしたものか?
努力が足りんと思ってはいるんですけどね。
20年前に同じことを言われたような気がする。
「この20年いったい何をやっていたのさ」を地で行ってる。
1周回ってスタートラインに戻ってきたのかしれないけど。

“バランス感覚を養う”にしようかなぁ。
40年以上生きてるのに、いまだ身についていないw
スケールが大きすぎるか?
はて、どうしたものか??
もう少し考えてみようと思います。

ちなみに去年の抱負は“自分を認める”。
やべー、実践できてない(@0@;)
いまだに何一つ、認められてない。
成長してないなぁ。

とりあえず今年も1年よろしくお願いします。
さーて、今年はどんなトラブルに任せてやろうかな。