そういうわけで、ようやく年内最後の記事にたどり着いたと思ったら『ガッカリ・ムービー・アワード』を書いていなかったことに気づいた、ひろむです。

毎度ながらの片手落ち感、、、

年末書き切ったと思ったのにー!!


『ガッカリ・ムービー・アワード 2023』は、これから選考作業に入って、年明けに発表したいと思います。

まず今年なにを観たのか整理しなくちゃ(@0@;)


さて去年の大晦日の記事を書くにしてみたところ、2022年の感想は「うっすいなー」でした。

今年はというと、うーん、よくわからんというのが

正直なところ。

とにかく1年あっという間だったんですけどね。

そのわりに去年の大晦日のことは、やけにくっきり覚えてる。

だいたい1年前のこととなると、うすらボンヤリしてのに。

この1年は同時並行で、いろんなことがあった気がする。

もちろん順を追ってなわけだけど、記憶を辿ると、そんな風に感じるんです。

コロナで頭を押さえられてたぶん、蓋が開いて一気にいろいろ噴き出した感じです。

まぁ、1年何事もなく無事に過ごせたので、それで良しとしましょう。


それでは、本年もお付き合い頂きました皆様、ありがとうございました。

改めて御礼を申し上げます。

来年、初めましてになる皆様、末永くお付き合い頂けますよう、よろしくお願いします。

皆様にとって2024年が幸せの多い年であるように祈っています。


ひろむ