プチステイから戻ったノンノン🎶


かわいくトリミングしていただき、甘えん坊さん度がUPしたみたい💕

ぴったりくっついて寝るのが落ち着くみたいです🎶

ノンノンはAngel'sTaleの保護犬です
まもなく募集開始となります

。。。。。。。。。。。。。

卒業犬コパンくんの元気な姿を送っていただきました🎶


こんばんは。お久しぶりです。

先月、新居に引越しをしました。車で15分程度の場所ですが、目の前が小さな森だったり緑の多い所です。


コパンも最初の数日は家が変わって落ち着かない感じでしたが、すぐに慣れたようで、今日は散歩のルートも先導して歩いてました♪


まだまだ暑い日が続きますが、お体に気をつけてお過ごしください。

元気なコパンくん、お散歩がますます楽しめそう!
よかったね💕
。。。。。。。。。。。。。

卒業犬モンちゃんとメイちゃんからも、トリミングしてかわいくなった姿を送っていただきました🎶


本日、モンちゃん、メイちゃん、トリミングに行ってきました。
サロンのブログにも掲載してもらっています。
http://ameblo.jp/mikimiki001/image-12065002706-13404507657.html
可愛くなりました~ 同じカットにしたからか、お顔まで似てきた・・・


昨日の花火、ワンコは大丈夫でした?
メイちゃんは大騒ぎで大変でした。モンちゃんは平気そうに見えましたが
終わったら、緊張のウンチをしたので、やはり怖かったのかな。
モンちゃんは、顔や態度にはに出ないけど、いろいろ気を遣うし緊張するんです
よね。

その結果として、ウンチをしたり、おなかが緩くなったりします。
繊細な男子かも?!

モンちゃんとメイちゃん、ほんとによく似ていますね~💕ますますかわいい兄妹です!
。。。。。。。。。。。。。

★里親会のお知らせ★
ノンノンもはじめて参加します