傷心旅行(!?)の先は。。。(笑) | ハスキー犬・メイちゃんの戯言

傷心旅行(!?)の先は。。。(笑)



伊根町です。
230件の舟屋の景色が素敵なところ

そこで、舟屋巡りの船に乗りました

走っていると風がふいて

とっても気持ち良かったです

一番前で舟の進行をみていたり

覗きこんでみたり





皆それぞれに楽しそうでした


オススメですよ~

そして女の杜氏さんの酒屋さんの
アイスを食べて

道の駅でランチ

今が旬の岩ガキの定食 2,000円
岩ガキ大きかったです

海鮮丼 1,600円
おいしかったよ~


いつも行き当たりばったりな旅ですが
この日も雨が降ったりやんだり
それでも、メイプルと一緒だと
ほーんと犬達が車降りるときには
雨がやんでお散歩しっかりできます
晴れ女健在!!
楽しかったねぇ
気持ち切り替えて箕面目指して
帰りました~