1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-11-07 21:41:26

ハニーへ

テーマ:ブログ
ハニー
今日命日です
ブラッキー、ごん太のあと
又々ビッグなプレゼントで我が家へ
えーホント美少女でした
家でしかおしっこ出来なくて
一泊旅行でもドキドキでした
でも、とーってもいいこで
どこにでも連れて行けました
自慢の娘ちゃん

でも、家では、ブラッキー、ごん太をすぐに尻にしく女王様でした(笑)

急性激症型の糖尿病で、わかってから
めちゃくちゃ駆け足で私達の気持ち追いつかない間にいってしまいました😢⤵️⤵️

気持ち追いつかないから
やはり後悔が。。。。

ブラウニー、ブラッキー、ハニー
の死から勉強することがいっぱいあって
今につながっているのだけど
あーしてあげたら、あの時こうしていたら等たらればは後悔のもと
人間ならこうして欲しいとか言ってくれるけど、こちらの判断、決断でしか動くことができないわんず。
その上、人間と比べると時間の進みかたが速い。
どんなお別れでも後悔はある。でも、
少なくとも今は、シグナルを早く見つけてあげて、納得いくまで関わってたらればなしでと日々思います。

命日は、感謝の日でもあります。
ハニー。ありがとうね。

そして今年はね、
同じ名前のハニーちゃんが🎶いるんだよ
私的には
又ハニーって呼べるのが、とっても嬉しいのですよ♥️
ハニーたんもべっぴんちゃんでしょ
今までいっぱい人間のエゴの為に頑張ってたの。
でも、解放されて幸せ🍀つかんだんだよ✨まだまだこれから~
ハニーたんの味方も沢山いるんだよ🎵

お空のハニーちゃんも応援してるからね






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-10-15 12:15:51

穂谷のコスモスを見に行ったよ

テーマ:ブログ
昨日枚方にある穂谷のコスモスを見に行きました‼️


まず目に入ったのは
ひまわり🌻
この季節に見れるとは~
ひまわり🌻大好きな花なので
なんか得した気分♥️
さっそく
ひまわりの間を散歩🎶


こちらはちょうどコラボした
コスモス&ひまわり
その後
コスモスの間もお散歩🎶



収穫祭なので
色々な食べ物も売ってましたよ
ソフトクリーム200円とリーズナブル
カメラ📷を持ってきている人に
モデルさんになってくださーいといわれ
その気になるハスキーズ

皆でお散歩楽しかったよん😆
ランより散歩の方がルンルンなメイプルさんです
年かなぁ。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-31 16:54:13

加西ドッグガーデンに行ってきました‼️

テーマ:ブログ
今日は、連れていってあげたかったプールへ。ちょっと遅くなったけど誕生日プレゼントです。 
だって平日で3頭 6500円
我が家には、きつーい(^-^;のです

行ったのは加西ドッグガーデン
ランも広くなってました‼️
珍しくメイプルも走ってました
その姿だけでも嬉しいの
ローズも
Bowも
楽しそうに走ってました
風が強くていい天気だったけど
気持ち良かったです(*^^*)
ランとプールは自由に行ったり来たりできますよ

一番張り切ってたのはメイプルさん
ろーじゅは、足湯のみ
ずーっと泳いでるメイプル(笑)
もう入らないの?

えっ。もう入ったしなにか?

のろーじゅ
一休みランチして
又プールへ
やっぱり楽しんでるのはメイプル

もう一度ランへいって
帰りますぅ。

楽しんでくれたかなぁ⁉️

夏は引きこもりがちだった我が家

明日から9月~

涼しくなったら始動しますよ

まずは清里へ

久しぶりのお友達に会えるの楽しみです


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。