1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-22 22:59:40

ありがとうございます(^_^)!!5才になりました

テーマ:ブログ

Bow&ローズ


5才になりました

皆元気にむかえられて良かった~🎵


この間お友達に頂いたミルクを使って
ココナッツ入りのミルクゼリーを
作って私からはプレゼント💕
周りには大好きなトマトをトッピングしました。

あっというまに完食でした(笑)

そして、おなじく

7レンジャーもおめでとう!!

左からBow、なつ、ゆめ、風花、ローズ、北斗、クルーザー


仲良しの父と母から産まれました


メイプル&ルーク

可愛い子供たちをありがとう💕


そして、その子ども達を可愛いがって

頂いているファミリーの皆様

日々感謝しております。

人間と同じように、環境は大切だと思って

います。皆いいこに育ててもらって

嬉しい限りです。

ほんとファミリーには

人間の身内以上の関係を

続けさせて頂いております。

大きくなってからは全員集合したことが

ないので、皆でもう一回写真をとることが

私の夢です。

そして、彼らを通じて繋がったたくさんの

お友達がいて、楽しくおつき合いさせて

いただけています。

不思議と年に何回かしか会わなくても

そんな気にならない(笑)

図々しいか。。

すみません(>_<)

これからも

わんず共々

どうぞ宜しくお願いいたします爆笑





AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2016-08-21 19:24:36

繋がってるあかしを~

テーマ:ブログ
21日 はじまりの犬
   ブラウニーの命日です
21年前のあの日、一生忘れられない日
いまでもあかんあかん


一緒にいられた時間は
わずか100日ほど。
それでも、ブラウニーがいなかったら
今のファミリーはなかったよね
あなたがいいこだったから
愛しかったから
繋がってるよ
ありがとう~
ブラウニーに会えて良かった
ブラウニーはどう思ってるのかなぁ
答えを聞くのは
怖すぎるわ(T_T)


そして、ブラウニーの命日に生まれてくる?ってドキドキしたレンジャーズ
ちゃんとおめでとうだけいってもらえるように次の日の22日に生まれました


5才の節目にと、歴代➕レンジャーズfamilyのTシャツを作りました。
我が家の宝物達が一枚に
嬉しすぎますよ

誰が誰かすべて正解した方には~
何か考えても。。。(笑)

あっ。
後ろは可愛い可愛い
レンジャーズです


ブラウニーを偲びながら
Tシャツを来て
1日早い誕生日プレゼントに
蒜山までいってきました!
楽しかったです。

ありがとうございました。
 
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016-08-19 07:48:18

可愛いすぎぃボルトドライ~

テーマ:ブログ
シェリーブランカさんへお迎えに
いった帰りに北摂ハスハスへ


この写真は後で行ったカフェでとったもの
ランでは、抱っこいっぱいしてて
写真撮れてない💦
しんじれーん

ボルツ家のニューフェイス
勿論、お姉さんのフィーアちゃんも


ひさしぶり~

ウォルフ家、花梨家も来ていて
賑やかな北摂ハスハスでした
























えーっと。

ツブ、八雲、めい、まい、ローズ、モネ、ナスキー、トーチカ、フレア、花梨、来夢、ウォルフ、フィガロ、メイプル、Bow、ローズ、帰るころに風花、風音

全部でのべ18ハスハス
わらわらと楽しかったです(^_^)

帰りにボルツ家、ウォルフ家、風花家と
ご飯を食べに行きました
ICHIRIN
カフェはわんこOK
貸し切り~
欲張ってお腹いっぱいになりました!
あっ。これは皆が頼んだものですよ(笑)



可愛いすぎぃ
ちびちび時代はあっという間
今度会ったら~
うふふっ
楽しみ楽しみ~🎵

まだ神奈川のお家まで遠いけど
気をつけて帰ってね


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。