グッドラック~アウトレット~フラパ | ハスキー犬・メイちゃんの戯言

グッドラック~アウトレット~フラパ

今日は幼なじみ達とグッドラックへ

メイプルと幼なじみのカイト
久しぶりでもよく遊ぶ





もう8才
知り合ったのはお互い1才ぐらいやったかな?

今日は暑かったから
夏服濡らして
ルークはごん太のきたのよん

皆で楽しんでました

久しぶりの夜斗にも会えたよ~🎶

風花、風音、びじゅ、スカイもね~

楽しい楽しい~
わんずも気心しれていたら
安心なのかしらね

ふとみると
Bowたそがれてました爆笑


なんと可愛いんでしょ。

それからアウトレットへ



お散歩して

ウィンドウショッピング(笑)
たくさんの人になでなでしてもらって
写真をとられて
大人しいいい子ねぇ~と
いっぱい誉めていただきました爆笑
ハスの宣伝もしてきましたよ

そして帰りにもういっちょ
フラパ🎶
もしかしたらゆめここに会える!?
なんて淡い期待を抱きつつ~





しかーし。
すれ違いだったようです
残念。。。

楽しい1日でした~🎶