準備OK! | ハスキー犬・メイちゃんの戯言

準備OK!

木曜日は~


ハスキー犬・メイちゃんの戯言
ごん太のリハビリの日


そして、今日は


ハスキー犬・メイちゃんの戯言
皆で来たのです音譜



ハスキー犬・メイちゃんの戯言
ごん爺の応援にね


いえいえ


ハスキー犬・メイちゃんの戯言
ちっくんされるんだって・・・・・

体重8.4キロ



ハスキー犬・メイちゃんの戯言
お利口にしてたよ~アップ


ハスキー犬・メイちゃんの戯言
私も・・・・

体重7.5キロ


ハスキー犬・メイちゃんの戯言
もっと可愛く撮って~


無事終了です

後1週間すればお散歩デビューしていいそうですよ音譜

楽しみだわね~



ハスキー犬・メイちゃんの戯言
そして、今度の日曜日は午前中仕事なので午後から

メイプルとデートに行こうと思いますよ

ぱぱさんは休みじゃないので私一人だから

悪いけどごん太は抱っこするの大変だからちびといっしょにお留守番

去年初めて行ったのですが、

身体測定とか缶バッチとか作ってもらって楽しかったですよ

RAI君やロッキーやラピスちゃんにも会いました

今年は誰と会えるかな~

楽しみだわん

メイプル見つけたら声かけて下さいねラブラブ