大切な日。。。。 | ハスキー犬・メイちゃんの戯言

大切な日。。。。


ハスキー犬・メイちゃんの戯言-未設定

ホストサンディーままさんより頂きました

相変わらずのサプライズ

ありがとうございます・・・感謝


本日は、ブラウニーの命日


この子はほんと特別で今でも名前がでるだけでうるうるしてしまう私たち

このハンカチ見てぱぱさん勿論うるうるでした汗


私たちのはじまりのハスキー「ブラウニー」


ハスキー犬・メイちゃんの戯言
バレンタインンがBDのナイスボーイラブラブ


この頃ちまたはハスキーブームも下火になってきている頃

ぱぱさん営業途中で見つけた貼り紙

コロコロで可愛い~

もう毎日帰るのが楽しみで音譜


我が家は動物飼えない住宅だったから実家で

朝番毎日通ってました

ハスキー犬・メイちゃんの戯言

ブラウニーは賢くて、躾もすぐ入るお利口さんでした

そして、なにより優しかった

だれにでも



そして、あの日

家の留守番電話に「ブラウニーが死んだから」とじいじの声

もうダッシュで実家に行きましたが

ブラウニーはそこにいませんでした

隣に行った猫をばあばが探してて偶然あいていた扉

「おはよう~」と言ってくれておばあちゃんについ行ったそうです

そして、車にはねられたそうで

そのおばあちゃんやはねた車の人が病院へ連れていってくれたそうですが

ダメだった。。。

私達が知らない間に一人で虹の橋を渡らせたから

人間のせいで

6ヶ月であなたの犬生を終わらせてしまった

もう・・・

信じられなくて・・・

完璧ペットロス

仕事しているときだけ泣かなかったけど、あとはず~っと泣いてました

電車に乗っている間も

勝手に涙が出てくる

あやまっても

あやまっても

あやまりきれなくて

悔しくって

悔しくって

たまんなくって

こんなに泣けるんだって思った


でも、ブラッキーが救ってくれた


ハニー・そして、今がある


あなた達がいたから私たちも少し成長していますよ


そして、メイプルが繋いでくれようとしています


まさかねっと思ってたけど、それはなさそうですが・・・・



忘れられない大切な日は繋いでくれた感謝の日


重ならない方がいいかな・・・・・・・クローバー