大きなとおせんぼ~!! | ハスキー犬・メイちゃんの戯言

大きなとおせんぼ~!!

昨日はぱぱさんをそそのかす!?
コメントをありがとうございましたドクロ
皆人ごと~でしょzzz
お蔭で、ぱぱさん気~よくしてるし何かやる気出てるやんDASH!
車って、走ればいいじゃんかね~はてなマーク
不況の中、2台も所有できる家じゃないんですから~あせる


とまあ、気を取り直して~っとべーっだ!
大阪はまだ、梅雨明けもせず変な天気が続いています
地球はやはり悲鳴をあげているのか!?
こんなに梅雨が続く年今まであったかな~はてなマーク
さあ~音譜
おてんとう様の機嫌をうかがいながらいつもの散歩~走る人

まだ雨大丈夫みたいだね~ごん兄わんわんアップ
そうやな~わんわん
ハスキー犬・メイちゃんの戯言

ちょっと暑いなあ~わんわん
でも、お散歩楽しいわね~わんわん
ハスキー犬・メイちゃんの戯言

そりゃそうや~!!
ハスキー犬・メイちゃんの戯言
そして・・・・・・・・
帰ってくる道すがら~
こんなことになってる
誰や~とうせんぼするのは!?

でも~~~~~ふふふ
気にせず突き進むごん兄~おわらいにひひ
おいおい音譜
ハスキー犬・メイちゃんの戯言 !!
実は、凄い風とゲリラ豪雨雨の為
道がこんなことになってましたよ
凄いでしょ
道いっぱいに倒れてます
こりゃ車は通れないわね~
 ハスキー犬・メイちゃんの戯言
自然災害には勝てませんねべーっだ!
うちも昔、近所に雷が落ちた時テレビは壊れるし、
駐車場のシャッターは動かなくなるしで、¥
消えていったのを思い出しますショック!
でも~早く何とかしてくださいあせる