日ごろの行いが・・・・・・ | 多発性硬化症と子供たち+奥様

多発性硬化症と子供たち+奥様

30歳より多発性硬化症になりましたが奥さんと子供たちから力を貰いました

一昨日から私がカテマスをやってる知恵袋のDVD、ホームシアターのカテで私から荒らし行為とマルチポストを注意されたアンポンタンが私のMy知恵袋からキャラまでコピーしてはさも私がこのカテを荒らしてるかのごとくカテを荒らしていたおバカが、常連さんが撃退してくれました。
皆さん心配してくれて、しかも日頃の私の信用からこれは私ではなく成りすましだと思ってくれたおかげで、皆さんが私を助けてくれました。有りがたい事です。これがエセ筋ジス君(仮称タツノ君)のだったらどうでしょうか?誰も助けてはくれないでしょうね。
これが日ごろの行いの違いですね。人間真面目にやっていれば皆さんが助けてくれるのです。
彼には(エセ筋ジス君(仮称タツノ君)と今回の私のバッタもん)助けてくれる方など一人もいないでしょうね、だからまた構って欲しいから荒らし行為に走るのでしょう。エセ筋ジス君(仮称タツノ君)も私を貶めるつもりで福祉のカテに一昨日からやっていますがだーれも真面にとってくれませんね、なにせオオカミ少年の話を地で謂ってる方ですからね。これもまた自業自得です。