墓穴を掘ってしまいましたねエセ筋ジス君(仮称タツノ君) | 多発性硬化症と子供たち+奥様

多発性硬化症と子供たち+奥様

30歳より多発性硬化症になりましたが奥さんと子供たちから力を貰いました

私は今知恵袋の主にDVD、ホームシアターのカテゴリーで回答を主にやってるのですが、彼(エセ筋ジス君(仮称タツノ君)が私を貶めようと無い知恵を振り絞って私の偽物で知恵袋を荒らして私に罪を擦り付けようと画策しようとしましたが、あそこでは私はそれなりの信用がありますからね、皆さんが私を庇ってくれて尻尾を巻いて逃げ出してしまいましたね。これがいかに私が信用されてるかと謂う事です。自画自賛です。
しかしヤルことが幼稚ですね。私が今まで真面目にあのカテでの信用をこつこつと積み上げてきたそのお蔭で助かりました。
彼とは違うんだよ彼とは(笑い)