ブロウズだより。〜週2で肉〜 | 魁!代表日記

魁!代表日記

総合格闘技MMA/修斗ジムBLOWS代表・中蔵 隆志のブログ

{7D68A2C1-2691-43AB-B511-4A130048FD53:01}


暑い日中。



今日のプロ練習はコブラ会からサンキューと吞谷だけだったのでスパーは全く行わずディープな技の掘り下げと研究に終始。
スマホのビデオで録画しましたので見せてもらってください。


今シーズン初の扁桃腺炎で今日はずーっと頭がぼーっとする&倦怠感。
なんとか3コマ終了したがさすがに最終のグラップリングスパーは行えず口頭指導のみに。

季節の変わり目&披露のコンボであれよあれよという間に炎症を起こすこの扁桃腺ですが、手術で取っ払うという方法もあるんだけどめんどくさいんで置いときます。


明日はBLOWS営業してますが代表はお休みをいただいておりますのでゆっくり休みます。



終了作業&施錠。



本日もお疲れ様でした。