関西選手権 | 魁!代表日記

魁!代表日記

総合格闘技MMA/修斗ジムBLOWS代表・中蔵 隆志のブログ

photo:01


遅ればせながら一昨日の日曜日は関西選手権でした。


ブロウズからもウエルター級とミドル級に一名づつエントリー。

ウエルター級・泉は良い所は伸びていると思うけど、いつも同じような負けパターンなのが気になった。



ミドル級・村松は痩せなさい。



最後のシメにも言いましたがやっぱりアマチュアの時は上手く戦うよりも強く戦うことに重点を起き練習しないといけない。

『強い』って何?て聞かれると活字では説明し辛い(というかメンドくさい)ので、我がアジトに入会して直接代表に聞いてください。


程の良い宣伝なりましたが参加した皆さん、お手伝いいただいたスタッフ、審判員の面々、お疲れ様でした!



photo:02

アナウンサー初挑戦。
腕毛ボーボーはグラップラーの証拠。