8耐で『風になる』(^^) 第2章-出会い- | ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆

2輪免許取得し、乗り始めた初心者ライダーです。

バイクに乗り出したのも何かの縁。

ぼくのバイクライフがはじまった!!

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-フラッグ

パレード翌日は・・・いつもよりダルビッシュなsin@デス(^^A

今までとは違う今回は体験ツーでしたから・・・

緊張と興奮してたのかなぁと改めて思います(^^)b

でも楽しかったから良いんデスケドネ(^^)v・・・sin@デス


昨日からの続きでして、

関ドライブインを目指す集団ですが・・・

向かう方向の雲行きが・・・アヤシイ( ̄_ ̄ i)

なんか真っ黒デス

まだ唯一の救いはその向こう側が明るいことです(^^A


そして・・・トンネルを抜けると・・・

バイザーにいやな水滴がポツリポツリ・・・

降ったり止んだり不安定な状態が続いてイマス(^^A

路面は濡れています・・・前を走るオオイさんのリアタイアから

飛び散る水しぶきを見て・・・

俺のCBも泥跳ねてるんだろうなぁ~洗車したのに・・・orz


程なく関ドライブインに到着デス(^O^)/

今回は・・・

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-坦々麺 ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-松坂牛丼 ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-冷やし中華
オオイさん:坦々麺・・・猫舌冷ましVer.(絶対ノビテル)(^^A

sololyさん、ブッタさん:お肉柔らか松坂牛丼・・・(ウマシ)

sin@:夏バテサッパリ冷やし中華・・・普通カナ(^^A
デシタ(^^)v

食事の合間に外見てると・・・

雨粒が見えるほどの雨が降ったり止んだり・・・ビミョーデス

またここでもしばし歓談(^^)

今回の前半は・・・走り:しゃべり=3:7グライデス(^^A


すると・・・電話が鳴り・・・ハマさんからデス(^^)b

実は・・・メールのやり取りは何度かしてたんですが・・・電話は初めて

かなり緊張しながら一呼吸おき・・・電話シマス

「もしもし・・・sin@ですが?」

「ハマですが・・・ハジメマシテ・・・」

はじめまして・・・んっ?なんですがはじめましてじゃない感覚(^^A

あっ・・ああ・・となんか照れくさくナッチァイマシタ(^^)


メンバーのkousukeさんを迎えに行ってるハマさん・・・

かなり酷く雨に打たれてパンツもびしょびしょ状態(^^A・・・

今雨宿り中で少し遅れるかもと凹んでマス(^^A

関方面は降ってなく・・・久居は晴天だったこと伝え・・・

晴れ男パワー持ってく!!ことを伝えマシタ(^^)v


こちらもそろそろ出かける事に・・・

関から鈴鹿の距離なら下道のほうが楽しいのではと・・・

またもや調査隊が発動シマシタ

ブッタさん&sin@は・・・見てるダケデス・・・orz

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-作戦会議

出発の前に・・・やっぱ食べたくなるソフト(^^)v

今回は・・・しょうゆソフトでゴザイマス(^^)b
ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-しょうゆソフト
アイスにしょうゆかける人もいるくらいですが・・・

香ばしい香りが鼻腔をつく・・・

甘みが引き立つか感じですかね・・・摩呂サン(^^A


先頭は・・・sin@デス(^^A

調べてもらってるからには・・・断れず・・・方向音痴なのに・・・orz


一路鈴鹿IC近くのファ○マにGO('-^*)/

途中鈴鹿サーキット周辺通過しましたが・・・徐々にバイクの数か

増えてきている・・・

ハマさんの気になるコメントありましたが・・・

道中雨は降っていないようデス(^^)b

目的地が近づくにつれてパレードへのワクワク感と、初めて会う

方たちへの緊張感で・・・

心臓がバクバクして・・・脈うっているのが分かります。


そして集合場所であるファ○マに到着です。

すぐ目に入ってきたのは一台のオフ車と、赤いCB750

そしてその傍らに立っている3人でした・・・

遅れなかったんだね・・・ハマさん(^^A

油断していて、まだいないと思った人がいたので・・・

緊張MAXデシタ。

ただ・・・なんとなくこの人がハマさんだって・・・分かりました(^^A

そしてその隣が・・・XRのよっこんさん

そしてこの女性が福井からかっ飛んてキタkouskeさん だ!

俺・・・何しゃべってたんだろう??

緊張していて・・・正直最初何シャベッタカ・・・覚えていません(^^A

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-メンバー ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-CB

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-XR ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-自作(^^)
残念ながら1名これなくなってしまい7名での参加デス(^^)

チーム「ハマ」集合デス(^O^)/


最初ハマさんから・・・ご挨拶とスケジュールが・・・(^^)

「○×△÷・・・・っで・・・予定通り皆さん遅れず着たんで・・・

これからどうしましょ(^^)??」

そういうことなら・・・(^^)

っと・・・しばしおしゃべりして・・・

イベントが行われている集合場所であるHUNTER会場へ

行くことにナリマシタ(^^)v


行くまでに今日活躍するであろう

ネックストラップでの走行中カメラ撮影を行いましたヨ(^^)

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-走行中② ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-走行中③ ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-走行中①
そして・・・見えた!!「HUNTER会場』デス

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-HUNTER
そして・・・

これからパレードへのカウントダウンが始まるのデシタ(^^)v

続く・・・。