ジゼンジュンビ(^^) | ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆

2輪免許取得し、乗り始めた初心者ライダーです。

バイクに乗り出したのも何かの縁。

ぼくのバイクライフがはじまった!!

3連休・・・

ひそかに今年目標のビーナスラインツーを企てていましたが

天候不順により未遂に終わりました・・・orz

梅雨明けよ・・・何処へ(ノ´▽`)ノ

コンバンワ   sin@デス(^^)


いよいよ来週『鈴鹿8耐』の前夜祭にてハマさん主催のバイクで会いたいパレード

近づいてキマシタ(^O^)/

今回はお初の方も何名かいらっしゃるので・・・

CB君もお風呂に入れてきれいにシテキマシタ(^^)v

下着を脱いで・・・(セクシーショットです(///∇//))

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-洗浄前(^^)

シャンプーしてそして・・・シャワー浴びて・・・

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-洗浄後(^^)
そして・・・濡れた体を拭いて・・・

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-フキフキ後
最後は・・・『プレ○サス』で磨いて完成(^^)v

スッキリ( ̄▽+ ̄*)

コレデよそいきスタイルとナリマシタ(^^)


そして・・・百均でこれをGET!!

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-ネックストラップ
ソウ!ネックストラップデス(^^)b

今回のパレードでは走行中の写真も欲しい!!

いつもは危険なんでしないんですけどネ(^^A

そのためにはいちいちポッケから出し入れ難しいんで・・・これが必要と思いGETシマシタ(^O^)/


さぁ!!あとは・・・晴レヲマツノミデス( ̄ー ̄)