タダ・・・イイタクテ(^^) | ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆

2輪免許取得し、乗り始めた初心者ライダーです。

バイクに乗り出したのも何かの縁。

ぼくのバイクライフがはじまった!!

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-七夕
最近見てないね天の川・・・

織姫と彦星はハズカシガリヤノヨウデス(///∇//)

コンバンワ sin@デス(^^)


ちょっと前ですが・・・

今週の月曜は眠かったデス(^^)

何故って??

ウインブルドン見てたカラデス(^^)b

日曜~月曜にかけて男子シングルス決勝デシタ(^^)

「フェデラー×ロディック」

ナダルが不出場でフェデラーが順当優勝の下馬評の中・・・

自分はちょっと期待してましたo(^-^)o

何かって?・・・ロディックの調子がいいんデス(^^)b

ロディックといえば「ビックサーバー」「力でねじ伏せる」

って感じで自分にとっては

「面白くない」テニスをするサーブだけ!って感じのプレーヤーでした。

(ファンの方にはごめんなさい(^^A)

でも、今回は今までとは違う

「冷静さ」、「クレバー」さが出ているんです。プレースタイルが変わったんですよ!

ナンカ上手くなっています!

ソウ3回戦、準決勝とも充実したプレーと感じさせる内容でした。


今回は対戦成績も2-18(確か)で圧勝しているフェデラーでしたが・・・

自分はもしや!!っとおもって見始めたのです。


結果はファイナル2-3 最終ゲームはデュース無しなので

16-14とありえないスコアのまさに死闘デシタ。


ロディックよ・・・惜しかった

勝ってもおかしくなかった・・・サーブだけじゃなかった!!

両方に優勝あげたいナイスゲームでしたよ(^^)b

ゲームにタラレバは禁物ですが・・・

2セット目タイブレークのバックボレーが・・・

ピークは去ったと思ってたケド・・・全米OP楽しみデスヨ!!


フェデラーよ・・・オメデト・・・確かに強い!!

ホントオールラウンダーな苦手なプレーがないお手本プレーヤーデス(^^)b


おかげで・・・3時までおきてる羽目にナッタケドネ・・・


今日はテニスわからない人には失礼シマシタ・・・。

ナンカ・・・ロディック!お前はもうサーブだけじゃないぞ!!

っとなんか言いたくなった・・・sin@デシタ

今回は自分の中では・・・君がヒーローだ(^^)v