発散(^^) | ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆

2輪免許取得し、乗り始めた初心者ライダーです。

バイクに乗り出したのも何かの縁。

ぼくのバイクライフがはじまった!!

本格的な梅雨到来(^^)b

電車通勤が最近続いてオリマス(^^A

こんなにCB乗らなかったのもヒサビサデス!

来週は・・・バイク通勤復活か??  sin@デス


相変わらず忙しい日々が続いており・・・ブログまとめて一週間ってなカタチデイキマスカ(^^)


今週は先にも書きましたが・・・本格的梅雨・・・

ここ愛知の自分の職場地域・・・

ちと地盤が低くなってオリマス(-"-;A

以前全国的ニュースにもなった東海大洪水も被害にあいました・・・

だから・・・

ゲリラ豪雨には弱いんです・・・orz

ゲリラ豪雨時に駅まで歩いていつもの路地にはいると

向こう側からスーツ着たサラリーマンが・・・ジャブジャブ道を歩いてきます・・・。

そういうことか・・・(T_T) 覚悟をキメマシタ(ノ_-。)

いつもは私服通勤してますが、この日はスーツ・・・orz・・・当然革靴デス

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-豪雨
コレわかりますか?白いのがシャツで上から足元撮ってるんですが・・・

当然靴は水面下で見えません(^^A

傘も関係なく・・・シャツ・靴・ズボン、ソシテ・・・パンツまでグショグショデス(^^A

何故か駅に着くと止んでしまい・・・ビショビショで乗ってるの・・・俺だけ(ノ´▽`)ノ

靴の水を出し・・・靴下を絞り石○純一並に革靴裸足にナリマシタ(^^A

当然座ることもできず立ってカエリマシタヨ(T▽T;)


サイキン自虐ネタが続いていますので・・・

週末は会社ではないですが、飲みに行き発散シテキマシタ(^^)v

あまり飲めない自分ですが・・・今回は結構飲んだカナァo(^-^)o

飲んだアトハ・・・帰ろうと思ってましたが・・・

強制連行(ノ´▽`)ノハイッ!家帰れずお泊りコースデス(^▽^;)

ソシテカラオケへ・・・
ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-karaoke
声がハスキーボイスになるほど楽しみましたとサ・・・(^^)


デモケッコウスッキリデキマシタヨ( ̄▽ ̄)=3