WEB SHOPにて販売開始♥ | 【移転しました】blossom【Moved.】

【移転しました】blossom【Moved.】

ビーズ刺繍をメインにアクセサリーを作っている「blossom」の製作日記です。ほぼ日手帳、文房具についてやYoutubeの動画配信もやってます♪


blossom note+ blossom note+ blossom note+

一つ前に書いた記事の作品をアップしました

並べてみたら、お菓子みたいにみえますか??

このシリーズ、本当は手放したくないくらいお気に入りです(´・_・`)

ぜひぜひご覧くださいませ! →blossom online shopをのぞく?


3月は地震のこととかいろいろあって、すっかりwebshopの宣伝や

mixiコミュの更新なんかができませんでしたが春からゆっくりマイペースにやっていこう!

できたらショップカードとか作りたいなと思ってます


さ、それでは今からゴシップガール借りにいってきまーす!