レターボックスとフォトフレーム♥ | 【移転しました】blossom【Moved.】

【移転しました】blossom【Moved.】

ビーズ刺繍をメインにアクセサリーを作っている「blossom」の製作日記です。ほぼ日手帳、文房具についてやYoutubeの動画配信もやってます♪

今日は暖かかったので、近くの雑貨屋さんまで自転車でいってきました♡

blossom note+
秋に衝動階したTOKYOBIKEのアスファルト。

冬は寒すぎて乗る気も起らず、3回くらい乗って満足→放置してあったんです

今ぐらいの気候だと乗る機会も増えますね♬

blossom note+

雑貨屋さんでは、レースとレターBOXを買いました♪

こんな感じでblossomの梱包に使う材料を入れてみた☺

机の引き出しに入れとくより使いやすい~♡

縦置きで使ってるけど、横にしても使えるんだって!

雑貨屋さんでよくある、紙物の収納に使えそう♬ 飽きたら入れ替えてみよ~。


blossom note+

それとマグネット式のアンティークフレームっぽい額縁フレーム!

これは家具屋さんで買ったもの。

素材はシリコンっぽい感じのやつで、カラーバリエも豊富´◡`

残念ながら私の部屋にはマグネットつけれるとこが一つもないので、

裏にガムテープで貼っちゃいました…☺ 見せられたもんじゃありません。


blossom note+

とりあえずこんなとこに貼ってみた。 今日帰ったら模様替えしよっかなー☺

さて、それでは!