食品宅配2回目でのハプニング | ☆ New Photoholic Days ☆(旧・New York Days)

食品宅配2回目でのハプニング

以前紹介した食料品宅配のFresh Direct野菜 →過去記事はやじるし


最初のオーダーから2ヶ月間くらい、配達料が無料だということでまた注文してみましたるんるん


今回は配達時間も遅れることなく、こないだよりゴツいお兄さんが運んできて


最初ドッキリしましたがスマイル抜群の超いいお兄さんで、2度目も気持ちよく利用できましたトラック



箱を開けてみると、頼んだ覚えのないものが・・・


☆ New York Days ☆-これは?

なにこれ?と思ったら、どーやらイチゴ牛乳のようです(多分)



何か間違えて頼んだかな!?と思ったのですが、明細には何も記載されてなかったので


きっと間違えたんでしょうねふっと、有難く頂くことにしましたハートラインストーン桃よかった、美味しそうなやつで・・・・



そしたら次に、またもや頼んだ覚えのないものが!



レモンとライムは確かに頼んだのだけど、グレープフルーツが4つも!!


だけどよく見てみたら、このグレープフルーツはサンプル(のようなもの)無料です。って明細に書いてありました


ラッキー☆




そして、何より一番驚いたことに・・・・


今日は冷蔵庫にあったじゃがいもじゃがいもやにんじんにんじんを使って、シチューを作りたかったんですハートラインストーン桃


☆ New York Days ☆-しちゅー

だから、鶏肉とか玉ねぎとか頼んだんですがブロッコリー頼むの忘れた!!と後で気がついたんですうああん


だけど、もうオーダーの修正ができなかったのでしょうがない、ブロッコリー抜きで作るか・・・


と思ってたんですが・・・・








なんと!!!













頼んだハズのないブロッコリーが!!



すごい!! ミラクル!!




イチゴ牛乳(もどき)や、グレープフルーツはともかく、注文し忘れた物が入ってたなんてkirakria*


これも、明細を見てみたんですが、やっぱいr頼んでないんです~ラブ


すごいラッキー☆



今日はおかげでブロッコリー入りのシチューが作れます。