食料品の宅配 (fresh direct) | ☆ New Photoholic Days ☆(旧・New York Days)

食料品の宅配 (fresh direct)

初めて食料品の宅配サービスを利用してみました黄色い花


日本にいる時も生協の宅配を愛用してたので、いつか利用してみよう。。と思いつつ


これまたなかなか重い腰が上がらず、やっと利用するに至りましたふっ




インターネットで注文し、配達日と時間を指定するのですが、


時間を結構細かく(2時間くらいの刻み)指定できるので、時間的な拘束も少なく、楽ちんです。


☆fresh direct→web



デリバリーの人って、結構おっかないお兄ちゃんなんじゃないかと内心びくびくしてたのですが


思いのほか優しげなお兄さんが運んできてくれました。


たいてい時間ってのは守られたためしはないので


今回も、配達時間って守られるのかな?と疑心暗鬼でした


実際はちょっと時間に遅れたのですが


ちゃんと「配達が遅れてます。ごめんよ」って電話があったので、配達時間に関しても信頼してよさそうですラブ



食料品の宅配サービスの何がいいって


重たいものでも一気に買いこむことができることですよねキャッ☆



今回も、トマトソースだの、オレンジジュースだの、牛乳だの


一気に買ったらとても持ち帰れない量の重い物をたくさん買い込みました。




野菜もナカナカ新鮮なものが届き、思ったより満足です。



今回は初回注文ということで割引も効き、かなり満足ハート もっと早く利用すればよかった。


これから更に寒くなって、買い物もしんどくなりそうなので、どんどん利用したいと思いますキラキラ