二子玉川子連れランチ♩ | 大谷朋子の★ともこの日記★

大谷朋子の★ともこの日記★

AneCan、CanCam、JJ等で読者モデルとして活躍中の大谷朋子のスペシャルサイト♪

先日二子玉川で打ち合わせランチがありましたニコニコ

打ち合わせといっても仲良しママたちがほどんどおしゃべりして終わるという楽しいランチカクテル


5ヶ月と9ヶ月の赤ちゃんが一緒だったので、迷わずbills二子玉川へ音符


赤ちゃんをはじめ、子連れがほとんどなので、ママたちは気兼ねなくランチを楽しめる場所ピンクハート


こどものヒトサラにも載っています!



{CA1C07C7-54FC-44D7-8018-AF7D17980119}

まだ歩けない赤ちゃんは、
ゴロンとできたり、つかまり立ちができる
ソファー席がおすすめピンクハート



{45607C39-63F8-4C46-907F-A64A77300561}

わたしは大好きな
ビーフ・モーレ&トルティーヤをニコニコ


いつもはシェアしていたけど、
この日は1人で食べたので、かなりお腹いっぱいにアセアセ
シェアした方が美味しく食べられるなぁと思いました!


あやちゃんが食べていた、
リコッタパンケーキにすればよかったハートブレイク

billsのパンケーキ美味しいですよねピンクハート 


またランチしに行きたいですルンルン


トイレにはオムツ替えシートがあって、
赤ちゃん連れでも安心!


お料理は薄味なので、
子供との取り分けもできますグッ


子連れでも安心して行けるプチ贅沢ランチに、billオススメですキラキラ


二子玉川駅から徒歩5分!
テラス席もありますよニコニコ