ららぽーと湘南平塚☆明日オープン♩ | 大谷朋子の★ともこの日記★

大谷朋子の★ともこの日記★

AneCan、CanCam、JJ等で読者モデルとして活躍中の大谷朋子のスペシャルサイト♪

{1F28A069-FD07-4633-B16C-698BA200BAFD}

明日10月6日(木)、
三井ショッピングパーク ららぽーと湘南平塚
がオープンしますニコニコ



{AC78FC8E-C20F-489C-ADEA-FDACDA000233}

昨日、ららぽーと湘南平塚様にご招待いただき、
一足お先に遊びに行ってきましたルンルン




ららぽーとと言えば、
子供も大人もワクワクしちゃうショッピングモールラブラブ


ららぽーと湘南平塚は、
快適なデザイン空間に“集い”“つながり”
がテーマになっています


店内は、
自然豊かな湘南平塚の特徴をデザインに取り入れた快適空間クローバー

ショッピングやお食事だけでなく、新たな集い、つながり、出会いや交流を生み出す。
いつでも気軽に誰とでも訪れたくなるサード・プレイスを生み出す。

コンセプトは、
 “ひらつかリビング~My Third Place~”


 

やしの木ららぽーと湘南平塚の特徴はこちらやしの木


・“集い”の空間「Shonan Tree House」

・子育て世代にうれしい機能を集約した“ママwithスペース”

・食+憩+遊が融合したフードコート「湘南 Food Hall」

・子どもから大人まで楽しめる緑と一体にデザインされた屋外広場 

・快適な休憩スペース 

・子供が楽しめる施設「キッズパーク」「こにわハウス」を完備

・『湘南ベルマーレ』『日産自動車』との取組み

・さまざまな“集い”に対応する名店ぞろいのレストラン・フードコート

・地元神奈川の人気店や高感度ショップ

・地域特性に合わせたスポーツ・アウトドアブランドの集積

 

と、かなり魅力的ですおねがいピンクハート




中でも子育て中のママ達にとって、
うれしい場所をご紹介ルンルン


{527E1F34-7EA3-4FFE-A116-7FBB86C3FE75}

「湘南平塚」をイメージしたフードコート
『湘南 Food Hall』に併設されている、
キッズパークです!!


{D5214AA9-5C70-4131-9B1A-C4825AF79F23}

靴を脱いで遊ぶ100 ㎡を超える、
子供が遊べるキッズパークルンルンルンルン


とにかく広い!!


{208B3C5A-A5C2-46DC-B1EE-A1CB11BCE830}

{6A604BDC-1A90-4EDD-8356-246362AA14CB}

元気いっぱい走り回る子供たちランニングランニングくるくる



このキッズパーク、

{7781BB9C-8B3B-4213-AFCE-E7219DD134D4}

0~1歳向けの「ハイハイパーク」、
(寝相アートが楽しめる
フォトスポットも用意されていますラブラブ


{08DC944A-1FA9-4F0D-9CA4-B783BE59F43A}

{5119CA5A-E72E-41A3-8B79-C20FA3CED22A}

{AF651F00-F971-43D2-9921-BA2262B5F847}

2~4歳向けの「ながめるパーク」、
(ミニカーがいっぱいラブラブ


{326C4457-3CEA-4853-9D70-3416552161D2}

3~6 歳向けの「ピクニック・アクティブパーク」


と対象年齢が分かれていますニコニコ



息子が赤ちゃんのときは、
走り回っている大きな子供たちが近くにいると
怖いなぁと思ったし、
思いっきり走り回れる今だと、
赤ちゃんたちの近くに行こうとすると怖くて、、ガーン

だから、
こういった年齢で分かれて遊べるスペースがあると、とっても助かります照れ




{239BF1EF-EEC7-4A55-981F-6B0139527B06}

{84C02817-5BEC-4CFF-861D-9C80DC73A383}

お食事できる場所も広いのですが、
この御座敷タイプの場所からは、
キッズパークを見渡すことができますグッ



{18736E71-07A4-4E63-B6DD-122AC6716AEB}

子供の遊んでいる様子を見ながら食事ができるなんて、、うれしいですおねがい

無料でこんなうれしいサービスがあったら、
ママ達通っちゃいますねピンクハート



{5433D13A-2A14-4CF0-B088-DFD9454CF3C5}
{516CE91C-5CC2-4CA3-9DD3-CC58F51A6257}

優しいお兄ちゃん達に遊んでもらって、
めちゃくちゃ嬉しそうな息子を見て、
私もニヤニヤしながらパンケーキを食べました爆笑チョキ



{40EEE41B-A774-4A76-9843-C15A367BE43C}

ホノルル食堂のパンケーキホットケーキ


美味しかったですニコニコ





他にも、ママのあったらいいなを具現化した
『こにわハウス』も楽しそう音符


屋上には、フットサルコートもあるそうですよ!




ママの声をカタチにしたママwithららぽーと

さすがです拍手拍手



近くにあったら毎日行きたくなってしまうと思いますニコニコ

お近くの方がうらやましいピンクハート



私もまたゆっくり遊びに行きたいと思います!






Instagramキャンペーンを実施中音符


キャンペーンタイトル:
LaLaport Shonanhiratsuka


ららぽーと湘南平塚に行ってみて、
魅力的だと思ったポイントをInstagramでハッシュタグ「#ららぽーと湘南平塚にきたよ」をつけて投稿。
投稿者の中から抽選で10名に"ららぽーと湘南平塚で使用できる買い物券1万円分"をプレゼント流れ星




私も早速投稿してみましたニコニコ



みなさんもぜひ参加してみてくださいキラキラ