*Happy Valentine's Day* | 魅話力®️アナウンサー/コーチ

魅話力®️アナウンサー/コーチ

「仕事・家庭・私とのバランス」について学ぶ内容で、0歳〜中学生のお子様を持つ母親を対象にしたコミュニケーション・心理学・コーチング・マーケティングの手法でビジネスと家族とのバランスを取り入れた、全く新しいメソッド。

*Happy Valentine's Day* 2.14. Sat 2015

「愛情を伝える日」ですね。

昨日、学校から帰ってきた娘が
「ママ!今日チョコ作らないと間に合わないよっ~」と
キッチンでチョコを湯煎にしてミルクを入れて・・。

クッキー型は購入したのだけど、なかなか美味しく出来ました。

{124AD167-75C2-4386-8D09-E385D8E0F25B:01}



パパとリョウへ。 サワ&ママより。 


そして、
日頃の感謝の気持ちを、お世話になっている皆様へ。
「いつもありがとうございます❤️」

気持ちを届ける日。(しつこい) 
言葉にしないと、伝わらない想いがありますから、ね。
{76126D17-C805-43BE-B949-FECAF02927BC:01}

{022197FF-2D62-402B-8058-2F247DF19C7F:01}

{EB3A9F1E-A462-4787-9CED-1788BF88CEC1:01}



余談:ドキドキしながらチョコを渡した記憶がないカオリコでした。
女子力は、本能で持ち合わせているものなのか。やはり磨くものなのか。
ちょっとしたテーマです。