【開催報告】魅力開花道場でした♪  | 魅話力®️アナウンサー/コーチ

魅話力®️アナウンサー/コーチ

「仕事・家庭・私とのバランス」について学ぶ内容で、0歳〜中学生のお子様を持つ母親を対象にしたコミュニケーション・心理学・コーチング・マーケティングの手法でビジネスと家族とのバランスを取り入れた、全く新しいメソッド。


<参加者の感想>

Nさん <30代 女性 セラピスト>

photo:01



昨日は楽しい時間をありがとうございました^ ^
カオリコさんの笑顔とお話に惹きつけられ、あっという間の90分でした♪
昨日までは、自分の声を『良い声』と考えた事はありませんでした


photo:02



そして、私のスピーチを聞いて頂いた皆様からのお言葉が、私自信想像していた印象とは全く違っていて大変励みになりました
声の質には自信が持てたので(笑)次は技術を磨きたいと思います

photo:03


トラウマからの脱皮は、正直抜け出すのは難しそうですが、トラウマをカバー出来るくらいの自信を持てる様に努力します‼︎
カオリコさんに出会えて本当に幸せです♪


また、是非参加させてください

ありがとうございました

--------------------------------------------------
こちらこそ、ありがとうございました。

この道場のいいところは、講師からのアドバイスだけでなく
初対面の参加者からも、プラスのフィードバックをもらえるということ。

私は私のままでいい。そこから、次のステップに進む過程を踏んでいただくことで
自分の素晴らしいところを再発見していただけます。

皆さんの笑顔がみたくて、不定期で開催しております。

お問合せは、ブログ←にあります、お問合せフォームよりお待ちしております。

話し方プロデューサー
前田カオリコ