ママの誕生日♫ 38歳 | 魅話力®️アナウンサー/コーチ

魅話力®️アナウンサー/コーチ

「仕事・家庭・私とのバランス」について学ぶ内容で、0歳〜中学生のお子様を持つ母親を対象にしたコミュニケーション・心理学・コーチング・マーケティングの手法でビジネスと家族とのバランスを取り入れた、全く新しいメソッド。

昨日は、ワタクシの誕生日でした♪

お祝いされるって、素直に嬉しいですね。
photo:01



ろうそくの数・・多いですが(笑) 
子ども達が喜んでさしてくれました。

photo:02



毎年、夫が花を贈ってくれます。
というか、贈るように仕向けました(笑)

男性が、お花屋さんで花を選ぶ姿が好きなので、夫がそういう風にして花を買う。
という行為が嬉しく思っています。
photo:03



毎年、センスが良くなり、また花の事を知るようになり、いい傾向でございます。
うふふ。

大きさではなく、気持ち。 が嬉しい 38歳です。

この一年も、喜怒哀楽を大切に、子ども達と、家族と前を向いて進んでいきたいと思います。