たまには夫へプレゼント★ | 魅話力®️アナウンサー/コーチ

魅話力®️アナウンサー/コーチ

「仕事・家庭・私とのバランス」について学ぶ内容で、0歳〜中学生のお子様を持つ母親を対象にしたコミュニケーション・心理学・コーチング・マーケティングの手法でビジネスと家族とのバランスを取り入れた、全く新しいメソッド。

そういえば、クリスマスプレゼントも子どもの事に奔走していて
夫婦でプレゼントを渡すことをすっかり忘れておりました。
{EBA74203-D15C-406C-BB41-04FA14050EF2:01}

「セールに行ってくるね。」 という私に、夫が、
「オレにも何か買ってきて~」 というので、物色。
{0E18DB11-BF25-468B-9DE3-70BF8AC022E0:01}
このドット柄のネクタイが気に入ったので、画像送信したところ・・・・

{96A47E50-0983-491B-A24D-80FC11B2DE93:01}
一番気に入ったこのグリーン↑ をプレゼントしようとしたら・・・

「あ、グリーン以外でよろしく。」    との返信が。

即、電話。

「な~~んで~~ぇぇぇぇ。 これがいいと思ったのに。」 

と、結局 ブルーのドット柄にしました。

使ってくれないと分かっててプレゼントするのは、いかがなものかと思い自己満足を押し通すのはやめました。

{67DDD569-6D96-4FF8-93EB-ADED0EAD08B2:01}
メンズの小物を久しぶりに良く見ましたが、なかなか楽しいものですね。
{D5D589E0-F070-4BBC-9BB2-68B8A849F89E:01}
こういう派手な靴下とかもいいなぁとか。

何でもないときにプレゼントするっていうのも、アリかなぁと一瞬思ったのでした。