AmebaGG Xmas party report 3 | 魅話力®️アナウンサー/コーチ

魅話力®️アナウンサー/コーチ

「仕事・家庭・私とのバランス」について学ぶ内容で、0歳〜中学生のお子様を持つ母親を対象にしたコミュニケーション・心理学・コーチング・マーケティングの手法でビジネスと家族とのバランスを取り入れた、全く新しいメソッド。

パーティのリポート最終号は、こちらのメンバーと共に♪

美ママAWARD ファイナリストメンバーのオ美ママの太田瑞貴ちゃん &渡辺静香ちゃんに加えて、雑誌Saita の読者モデルさんともお友達になりました!

カワイイお友達が増えて嬉しいです。 うふ。
photo:05
「ねぇさんは真ん中へ~」 という感じでした(笑) 
でも、嬉しいわん。


さて、パーティ終了後は余韻に浸るべく、六本木はミッドタウンのライトアップに魅了されました。

photo:01
ライトアップを観ながらの女子トーク。
photo:02
いや~、キレイな夜景に触れるだけでも、気持ちが上がって
自分が綺麗になれそうだから不思議。
photo:03
なんと、こちらはサンタさんのオーナメントでぎっしり!!!

photo:04

大好きな友人達と一緒にパーティに参加して、ドレスアップしておしゃべりして
美味しいものを食べて、しかも沢山のお土産までいただいて

本当に楽しくてハッピーな時間でした。

アメーバさん、いつも本当にありがとうございますっ。

そうそう、パーティ会場で素敵な女性だわ~ と思って見ると サイバーエージェントの女子だったりして。 
ホント、かわいくてデキる女子が揃っていて素晴らしいデス。