【お客様の声】一分間スピーチ*魅力開花道場 | 魅話力®️アナウンサー/コーチ

魅話力®️アナウンサー/コーチ

「仕事・家庭・私とのバランス」について学ぶ内容で、0歳〜中学生のお子様を持つ母親を対象にしたコミュニケーション・心理学・コーチング・マーケティングの手法でビジネスと家族とのバランスを取り入れた、全く新しいメソッド。

先日開催しました、「1分間スピーチ*魅力開花道場」 に参加された方がブログにアップしてくださいました!

新潟でプライベートサロンを運営されている米山真由美さん。
とってもキュートな三児のママ。 
多方面に興味&好奇心旺盛な方で、きっと誰もが彼女のことが好きになる笑顔を振りまいてくれていました。

ブログに参加した感想をアップしてくださっていたのですが・・・
-------------------------------------------------------------------------------------
 ブログ記事で気になった部分を抜粋してご紹介

カオリコさんは、セレブな美しさを持ち備えているのに
ドS(笑)の気さくな雰囲気で会場中は砕けたいい雰囲気でした。


------------------------------------------------------------------------------------
あははは。 ありがとうございます
そう言っていただけると、私も益々自分にしか出来ないセミナーを開催していこうと決意を新たに
image 


そして、参加者同士がつながっていくということが何よりも嬉しいです。
この度は、ご参加いただきありがとうございました♪ 


米山さんのブログはこちら⇒☆☆☆

image 

-----------------------------------------------------------------------------------------------

 1分間スピーチ*魅力開花道場 は男女問わず、ご参加いただけます

・自分のことをもっと知りたい方。
・スピーチが苦手な方。
・講師の仕事をされている方。
・客観的な意見を聴きたい方。
・第一印象を良くしたい方。
・向上心のある方。
・楽しいことが好きな方。    
・自分に自信が持てない方・・・・ などなど 

あなたのご参加、お待ちしています

-----------------------------------------------------------------------------------------------