【開催報告】1分間スピーチ*魅力開花道場 | 魅話力®️アナウンサー/コーチ

魅話力®️アナウンサー/コーチ

「仕事・家庭・私とのバランス」について学ぶ内容で、0歳〜中学生のお子様を持つ母親を対象にしたコミュニケーション・心理学・コーチング・マーケティングの手法でビジネスと家族とのバランスを取り入れた、全く新しいメソッド。


不定期で開催しています 「1分間スピーチ*魅力開花道場」

今回も多才な方々にご参加いただき、充実したセミナーになりました。




photo:02
5名までの少人数制なので、それぞれの魅力を存分に確認させていただきます。




photo:03
なんと、遠方は新潟県から!
前回も、東北からご参加いただくなど、本当にありがたいです。

エステサロン 運営、ダイエット学校 代表、エンジェルセラピスト、
多資格取得者、セミナー主宰者・・・ などなどの面々に囲まれて。

魅力開花道場は、男性の方も大歓迎ですよ~。 




photo:04

1分間という時間を体感していただき、ギュギュっと凝縮したスピーチに皆さん聞き入ってました。

魅力開花道場は、実践型なので何度も練習
コツを知って練習することで、上達の仕方が全く違いますよ。


・笑顔の素敵なYさんは、そのままの話し方に気持ちと自信を。
・落ち着いたOさんは、姿勢のポイントを変えただけで別人に。
・雰囲気のあるKさんは、無理な力が抜けて自然体な話し方を習得。
・立ち姿が綺麗なSさんは、惹きつけるアプローチを実践。
・親しみやすいSさんは、さらに磨きがかかりました♪ 

皆さんの益々の活躍を期待しております。 うふふ。


次回は7月を予定しています
お楽しみに~。