今日のパワーランチ&打ち合わせ | 魅話力®️アナウンサー/コーチ

魅話力®️アナウンサー/コーチ

「仕事・家庭・私とのバランス」について学ぶ内容で、0歳〜中学生のお子様を持つ母親を対象にしたコミュニケーション・心理学・コーチング・マーケティングの手法でビジネスと家族とのバランスを取り入れた、全く新しいメソッド。

今日は、オーラが半端なくある女子とランチしてきました。
彼女は、私の英語レッスンの生徒さんだったのですが、すっかり気の合う友人に

ファスティングマイスター、ヨガインストラクターなど、多方面で活躍する三十路女子なのです。
お互いの近況報告に、マシンガントーク炸裂!
photo:01
今回のダイエット公約で、本当に色々とアドバイスをもらい御礼も兼ねて
ボリュームあるけど、ヘルシー

ワイヤードカフェ 新宿店 ⇒☆☆☆


photo:02
カオリコ & 田中里矢子 ちゃん。

しっかりと内面もチャージして、午後の打ち合わせでは
嬉しい案件が舞い込んできましたよ~  

また、新たに頑張っていきますねっ! 

iPhoneからの投稿