美ママの裏話~半年前にビジョンを描いていた編~ | 魅話力®️アナウンサー/コーチ

魅話力®️アナウンサー/コーチ

「仕事・家庭・私とのバランス」について学ぶ内容で、0歳〜中学生のお子様を持つ母親を対象にしたコミュニケーション・心理学・コーチング・マーケティングの手法でビジネスと家族とのバランスを取り入れた、全く新しいメソッド。

タイトルにある、「半年前にビジョンを描いていた。」ということについて、公開しちゃいます 

実は、今年の始め、
コーチングセッションを受けた時に、ビジョンを紙に描いていました。
本当に漠然と、こういうことがあったらいいな。 ということだったのですが・・・


 
年末には、こういうパーティに出席していたい。 という想いを絵に描いていたのです。

その当時は、美ママなんて全く予想していなかったので、ビジョンが現実化した~!! と一人興奮状態 (笑) 
 
 立食パーティ風のイベント会場。 
実家の母や、友人達も駆け付けてくてました 
300人のママを招待という華やかなパーティ。
image 
 まさか、投票される側とは想像してませんでしたが 
 
 ブルーのドレスがワタクシです。 自然と背筋がピッとなりますね。


やはり、目標やビジョンを持つことは大切。
それを具体的に描けば描くほど、叶うということを体験しました。
引き寄せの法則ともいいますが、凄いな~。 とその効果を実感!


ということで、想定より半年も早く目標が叶ったので、新しいビジョンを描いてみました。
 
  
 実は、自分の本を出版することが目標&夢のひとつ。
これをデスク前に掲げて、日々を過ごしていきたいと思います。

美ママ裏話 つづく