ロミロミの施術モデル☆ | 魅話力®️アナウンサー/コーチ

魅話力®️アナウンサー/コーチ

「仕事・家庭・私とのバランス」について学ぶ内容で、0歳〜中学生のお子様を持つ母親を対象にしたコミュニケーション・心理学・コーチング・マーケティングの手法でビジネスと家族とのバランスを取り入れた、全く新しいメソッド。

こんにちは。


昨日は、ロミロミの施術モデルをさせていただきましたラブラブ



こちらにお世話になってもう1年くらいになりますが、

毎回素敵なスクール生さんがロミロミを勉強されています。

photo:01


既にセラピストやマッサージのプロの方が、幅を広げるために通われたり、

全く違う仕事をしている方が、周りの人をケアしたい。いつかサロンをオープンしたい。


という夢を持っていて、皆さんとお話するのも、楽しみの一つです。

photo:02
左が、サロンのオーナー tomokoさん  右が、生徒さんです。


美ママのファイナリストになったことを伝えると、すっごく喜んでくれて応援してくださいました。

今回の美ママAWARDは、皆さんとのつながりや感謝することについて、改めて気づかせてくれる
そんな期間になっています。


実家の母には、「どうしてアナタが、ここに紛れ込んでるの~?! (笑)」 と言われましたあせる
全くその通りですが、 「美ママ」 「私」 「家族」 について、真剣に向き合い中です時計

日々の生活に、緊張感が生まれ見える景色も変ってきました。
この経験を大切にしたいと思っていますリボン




ファイナリスト  


皆さんの投票をお願いいたします →☆☆☆

応援してくださるサポーターの方も募集中です→☆☆☆   詳しくはこちら★