色々なタイプの美女が好き。 | 魅話力®️アナウンサー/コーチ

魅話力®️アナウンサー/コーチ

「仕事・家庭・私とのバランス」について学ぶ内容で、0歳〜中学生のお子様を持つ母親を対象にしたコミュニケーション・心理学・コーチング・マーケティングの手法でビジネスと家族とのバランスを取り入れた、全く新しいメソッド。

カオリコです。


思いっきり、独り言&タワゴトですので興味のない方はスルーしてくださいね時計



さて、ワタクシ、美しい人が好きです。

美しい人。 と言っても色々な種類(タイプ)がいますよね。


そのジャンルはとにかく、その人らしく輝いている人に惹かれます。


自分の個性を知っている人。 表現するパワーのある人。 


女性は、本当に花の如く咲くのだと思います。





話し方から魅力開花*BloomisM 代表/話し方プロデューサー 前田カオリコ

ただ、その自分の魅力に気づいていない人が多いこと! 

その魅力を引き出していくのが、ワタクシの使命だと感じています。


その人にしか咲かせられない花。 

女性は、何度でも花開きます。


その時の自分を見つめて、在り方を変化させることも、また楽しい。


フレッシュな10代、揺れる20代、過渡期の30代、成熟していく40代・・・・ ずっとずっと。


「どうせ私なんて・・・」 と思わず、「私もワタシらしく。」 にシフトしませんか?