透視鑑定&パワーストーンの初体験! | 魅話力®️アナウンサー/コーチ

魅話力®️アナウンサー/コーチ

「仕事・家庭・私とのバランス」について学ぶ内容で、0歳〜中学生のお子様を持つ母親を対象にしたコミュニケーション・心理学・コーチング・マーケティングの手法でビジネスと家族とのバランスを取り入れた、全く新しいメソッド。

カオリコですドキドキ


先日、恵比寿のサロン クローバー さんへお邪魔してきました。


photo:01

恵比寿東口から徒歩3分。 赤い看板が目印で~す。


スタジオNagomiさんで、知り合い個性的なサロンオーナーかよこさん。

色々な才能をお持ちです。

photo:02
↑こちらは、かよこさんが描いた絵。 入選してアート本にも紹介&掲載されていました。



photo:03
サロンクローバーでは、痩身のインディバ施術の他に、いもうとのYumikoさんが透視鑑定をしてくれるんです。
様々なパワーストーンが、サロン内に沢山ありました!


まずは、透視鑑定から。

って、透視鑑定ってなに?? ですよね。 ということで、サロンのリンクはこちら


私は、家族のこと、自分のこと、仕事のこと・・・名前のことなど色々と伺いましたよ~。

その相談をしたことで、運気や物事がうまく運ぶように、とパワーストーンでオリジナルのブレスレットを作成してもらいました!


photo:04

自分では、選ばないようなラインナップです。


photo:05



正直申しますと・・・ パワーストーンって、本当にパワーあるの?くらいな感覚だったワタクシ。

ですが、周りの評判を聞き、一度やってみなくちゃ分からない。と、行動に移した訳であります。

photo:06
Yumikoさんが、エネルギーを石に注入してくれています。

人によっては、石が輝いた。光った。などと、分かるそうです。

残念ながら、ワタクシには何も見えませんでした。まぁ、そういう人の方が多いらしいですけどね。





ということで、完成したのがこちら↓ ↓


photo:07
じゃじゃ~~ん! 

綺麗です。 作ってもらって、自分もキラキラするものが好きなのだと改めて思いました。

そして、早速パワーストーンの威力を発揮しているんですよ~~。

滞っていた案件が数件動きだし、具体的な形となりそうな気配ドキドキ

単純と言えば単純ですが、やはり何事もとらえ方で変わりますからね。


サロンが気になる~。と言う方は、こちらを参考にしてみてくださいね。


インディバ&パワーストーンサロン Clover(クローバー)

渋谷区恵比寿南
     1-11-1 松本ビル401

03-5724-3286

HP:http://salonclover.webcrow.jp/







iPhoneからの投稿