【実感】「本当の事を言われると、次の目標が明確になる。」 | 魅話力®️アナウンサー/コーチ

魅話力®️アナウンサー/コーチ

「仕事・家庭・私とのバランス」について学ぶ内容で、0歳〜中学生のお子様を持つ母親を対象にしたコミュニケーション・心理学・コーチング・マーケティングの手法でビジネスと家族とのバランスを取り入れた、全く新しいメソッド。

カオリコですキラキラ



話し方プロデューサーとして、皆様にまず 「ありのまま」 を受け入れるということをお伝えしています。


ありのままを受け入れた上で、自分の個性を知る。 不動の個性があることを認める。 そうすることで、劇的にその人の話し方が変わるからです。


★アナタの魅力を無限大(∞)に引き出す開花主義★  話し方プロデュース by カオリコ


今日、とある企業の方にお会いしてきました。



その方は、私自身も自覚して分かっていることを、ストレート伝えてくれました。


初対面の方だったのですが、そのようにワタクシを見抜いてたことが意外だったり、ショックだったりして、想像以上に感情が動いたのが新鮮でした。



自覚があることでも、言語化して人から伝えられることで、自己意識をクリアにするだけでなく、次のビジョンが見えるという事実。


ショックを受けたことが、ある意味新鮮でした。 




事実を知ることは、自分を成長させること。

前に進むことが一つ出来たということ。 

それと改めて強く思った時間でした。



分かっていても、それを言われると傷つくだけの自分とサヨナラして、受け止めて前に進むキッカケに!

BloomisMのセミナーでも伝えていきいメッセージです。


新年度まで、あっという間桜


新しい自分を発見して、スタートを切りたいですね!