クリスマス美女会2012@渋谷 | 魅話力®️アナウンサー/コーチ

魅話力®️アナウンサー/コーチ

「仕事・家庭・私とのバランス」について学ぶ内容で、0歳〜中学生のお子様を持つ母親を対象にしたコミュニケーション・心理学・コーチング・マーケティングの手法でビジネスと家族とのバランスを取り入れた、全く新しいメソッド。

アナタの魅力を無限大(∞)に引き出す! 話し方カウンセラー カオリコです宝石赤


とっても楽しい一時でした!



先日は、各方面で活躍されている美女の皆様とクリスマス会! 



しっかりとした自分軸を持ち、シャンパンで乾杯し、赤ワインで語らうワタクシ達。


ストレートな発言に、お互いが本音トークなので、本当に濃い時間でした!



★アナタの魅力を無限大(∞)に引き出す!話し方カウンセラー★



↓左から 

宝石赤フラワーセラピスト&フラワーデザイナーの Tomoちゃん

宝石赤イメージコンサルタントとして活躍されている Chie さん

宝石赤話し方カウンセラーの カオリコ 

宝石赤アンガーマネジメント 講師の Mikaちゃん 



★アナタの魅力を無限大(∞)に引き出す!話し方カウンセラー★


華やかな面々と会い、エナジーチャージしてきましたよカクテルグラス