いやいや | きくちゃんのハッピーライフ

いやいや




ちょいと前に 海行ったよ〜。

泳いでないけどね。

砂遊びしようと思ったけど 暑すぎたからなしだよ。

波も まだ ももちゃんは怖いみたいだったー。



1歳から2歳の成長って凄いって聞いていたんだけど

 ほんと毎日びっくりするくらいすごい。

だいぶ会話?もできるようになってきて

〇〇しよっかー? って言ったら うん。って頷いたり。  

病院で名前呼ばれたら  首をイヤイヤって横に振ったりして みんなを笑わせたり ほーんとかわいくてやばい。

でも 急にやってきた イヤイヤ。

なーんでも、いやいや。

オムツもお着替えも 寝起きから何も言ってないのにいやいや。

2歳とかのいやいや期とかに比べたら なんともないんだろうな。

まあ、かわいいもんです。

ももちゃんは身体もでかいけど 成長も早く 同じ歳の子よりも 先をいってる。

よく行く児童館では もも先輩と呼ばれてる。笑

ほんとに 。2歳に見える、、、。