1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-26 12:41:16

最近

テーマ:ももの最近
{24167812-B849-4E9E-81E8-B07CF243EBAF}

アンパンマンを知ってしまった日。

でも1番は ワンワン!


{FF85714B-CC28-43F1-BF57-78DE5F0BE8D9}

ゆきちゃんがぴょーんと乗り越えるの見て

自分も必死にがんばる。笑 


{7482F373-D942-492E-AE2E-BB82DBBE7542}

しまじろうが変なポーチを着けてた、、、、。


{D9D4130D-CC09-4B4D-9784-1C43F150C67F}


ねこまんまにハマってしまった彼女。


{57C2690D-BB04-41EB-85B6-DDA15C213306}

こらー!!

自分でドアを開けられるようになったから 大変!
昨日は おじーちゃんがトイレしてる最中に入ってうろうろしてた。笑

{3B364673-9E20-43A8-BF55-8F5D9752A11D}

最近は片目が二重に。

少し私にも似てきたかなー。



とりあえず おてんばで力もち!
もう1歳4ヶ月です!

かわいいなあ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-09-21 13:38:10

バーベキュー連休

テーマ:ブログ

連休中に 奥伊勢フォレストパーク に行ってきました。

妹夫婦とお母さんお父さんと!

お天気があまりよくなかったんだけど バーベキュー中は降らなくてよかったー。  


ドイツのノンアル。

おいしかったー! 本当のドイツビールみたい!

こんなのあるなら ずっとうそビールでもいいかも。

ホンモノは 飲まねーとやってらんねーぜ!みたいな自暴自棄になる時とかの特別に取っといてさ。

でも ジョッキは生に限るしなあ。

こんなおしゃれな感じになってて 他の家族の顔が見えないところとか いいかも。


ももちゃん楽しそうね!

ワンワンもいっしょ♡


ちぐさちゃん。

とうもろこし食べるのお上手。

可愛いポーズ!


バーベキュー&お風呂 で2500円で近くに川もあって遊べるし なかなかよかったよー。


お風呂の用意ももって来たんだけど 用意してるときお母さんに  

「なんで バスマットもってくの?」 と言われて。 

は?? なんて思っていたんだけど 

あのー、

どうやら私のお気に入りのバスタオルは バスマットだったようです。笑

気に入って体を拭いたり ももちゃんのタオルケットにしていた。


ちーんだよ。


昨日は私の12年落ちの軽自動車に 

お父さん、お母さん ももを乗せて ギューギューになって遠くのイオンへ行くとゆう ダサい事をしました。

私の初めての市外運転の為だよ!

携帯アプリでの私の運転点数は 55点でした。

帰りは黙ってお父さんが運転席に座ってました。笑

早く何処へでも行けるようになりたい、、、。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-17 14:31:33

かわいいポーズ

テーマ:ブログ


さあ、毎日毎日 ワンワンです。

友達にも ワンワン以外にも言えるんだよね??

と言われてしまうくらい。笑


パパ ママ バァバ ニャンニャン ブーブー とか色々言えるよ。

あ、かわいいポーズもできるんだ。


{617E7299-180E-4B7A-8E70-F0B90E75B15B}

ワンワンと写真撮ってあげるよ  って言ったら

かわいいポーズ炸裂!

今日から三連休だね。

まあちゃんはずーっと仕事。

ありがたい事に仕事を沢山頂いて 従業員も2人雇っています。

今が頑張り時!  

なかなか私も 鬼ババになって優しくしてあげられないから 反省しなきゃだよなーあ。

私 秋冬は安くてかわいいニットたくさんほしいんだよなあ。

ずっと先延ばしにしてた リュックも靴もほしいんだよなあ。

明日は 妹夫婦とバーベキュー&温泉に行ってきます。

いっぱい写真撮ろーっと!


なかなかマメにブログ更新できてないけど
お手軽 インスタはめちゃ更新中。
kaorugarden でよろしくー!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-14 12:36:09

ワンワンワン

テーマ:ブログ

ももちゃん毎日 朝から晩まで NHKの教育テレビのキャラクター ワンワンに夢中。

 
ワンワン ワンワンと何見ても ワンワン!
 
この前買ってあげたぬいぐるみで充分!
 
ワンワンはひとつでいいよね。
 
なんて思っていたんだけど 児童館の大きなワンワンが大好きだったから  私も気になってて。
 
でも クレーンゲームの景品みたいでさ。
 
私 取れる気しなくて、、、。
 
クレーンゲーム得意な友達が欲しいと 初めて思ったよ。
 
でも、もー我慢できなくて メルカリで買いました。
 
結構いるんです。
 
息子の為に取りましたが 反応がなく。  とか。笑
 
どこの親も頑張ってるんだね!
 
届いた袋ごと渡したら 自分で開けて 静かにキスしていました。笑
 
しばらくたつと 興奮!
 
 
やったーー!
 
 
 嬉しくって高速拍手するもも。笑

ワンワン言い過ぎて  気がついたら

ワンワンワン と呼んでいた。

ワンがひとつ多い!笑


もう ワンワン病、いやいやワンワン狂やね。

毎日毎日すごすぎて 家族みんなワンワンのファンになっています。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-12 17:03:32

姉御肌

テーマ:ブログ


おじいちゃんがリハビリ病院から施設へ引っ越しました。

廊下が広いから嬉しくっはしってばかり!

うしろでがんばってるのは いとこのちーちゃん。

この日は珍しく しまじろうとお出かけ。

 

姉御肌なももちゃんは 自分の分をあげてしまう。笑 

授乳してるのもあるんだと思うけど 私食欲がやばいってゆうか よく食べるの!

ガストでも デニーズでもご飯大盛り頼むんだよー。

なんかメニュー見てても カロリー高いとテンション上がるよね!

この前限界までたべてみたんだけど、お腹壊すんだね、、、。  

食べ過ぎってやつ。

テレビでやってたんだけど お腹いっぱい食べた人は   あー苦しい、食べ過ぎたー  ってマイナスな事を言うのに対して

八分目のひとは  

美味しかったね!また食べたいね。って言うんだって。

だから やっぱり腹八分目っていいみたい。

なるほどーだよ。


でも 私ももちゃん預けて 食べ放題行くんだけどね。 

フードファイター!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。