休日のdiy | 陰陽五行フェイシャル&カッピングサロン

陰陽五行フェイシャル&カッピングサロン

長崎、時津のエステサロン【陰陽五行フェイシャル&カッピングサロン】時津ブルーミングです!お肌のこと。化粧品のこと。日々のこと。東洋医学の陰陽五行。体質改善料理など、その時の気分で書いてます✨カッピング(吸玉)も取り入れ人気メニューとなっております!

長崎時津ブルーミング
フェイシャル&カッピング専門
すっぴんエステティシャン浦田ミユキです
 

3月の空き状況、更新しました
始めての方はこちらを




久しぶりのDIY
処分する事務デスクを使って
パソコンデスクにしようと思います🙋‍♀️



まず天板引き出しを外していきます!



脚をアイアン風にしたいので

まずサビ落としをして

全体にヤスリがけしていきます!



引き出しと脚を塗っていきます



天板に使う木材を悩みに悩んで

高い一枚板を買って失敗したら嫌なので😅


安い木材を購入してカットしました

(初めての電動ノコに緊張です😅)



木材の表面をサンダーで綺麗にしていきます🙋‍♀️



どうミスしたのか😅(ただの測りミス💦)

チグハグに組み合わせることになったけど…

カットし直すには木材を購入しないとなので…

まぁ、いーか!てことで

このまま進めます笑い泣き



脚にのっけてみました!


天板が凸凹だけど(笑)

まぁ、いーです!

コレもあじです😆



自宅に持ち帰り

紙やすりで再度磨いて

オイルを塗りました🙋‍♀️



オイル塗ったら、いー感じになりました!

まぁまぁ、満足な出来です照れ

脚がしっかりしてるのでグラつくこともありません



引き出しを付けるのが面倒だったので

付けなくていーか!と思ったけど

いざ使いだすと引き出しを付ければ良かったかな?と思います😅



コレをもう一台作る予定です

次のはサロンの陳列棚になる予定です🙋‍♀️



理想のものを購入しようとすると予算オーバーだけど、このデスクの脚は使えるので天板を好みに変えるだけ!


時間は要するけど愛着はわきます照れ



趣味が無かった私に

少しずつ楽しみが増えてます!

一人で完結するので

それが私には合ってるようですウインク



趣味がない

楽しみが見つけられないって人は

とにかく何かをしてみて

何かしてたらそのうち見つかりますよ〜


手当たり次第に探った結果

一人で何かをするのが好きだとわかった浦田でした照れ



初めての野菜づくりも楽しいです🥦




長崎県西彼杵郡時津町浦郷304-4
☎︎ 095-882-4218