ポールボキューズ&ルノワール展☆ | 東横線・JR武蔵小杉/川崎/新丸子おもてなし料理教室     Blooming Table☆ のブログ

東横線・JR武蔵小杉/川崎/新丸子おもてなし料理教室     Blooming Table☆ のブログ

川崎市中原区・武蔵小杉にてcooking salonを主宰しております♪東急東横線武蔵小杉駅徒歩2分・JR武蔵小杉駅より徒歩4分、好アクセスです。

こんにちは!

武蔵小杉のお料理教室Blooming Tableです。

ブログへのご訪問ありがとうございますニコ


少し前に、六本木の国立新美術館で開催中の「ルノワール展」に行ってきました。

話題の「ムーラン・ド・ラ・ギャレットの舞踏会」が華やかで素敵でしたキラキラ☆

こちらは写真撮影ができませんのでブログへ上げられませんが、併設のBRASSERIE PAUL BOCUSEでランチを頂いてきました好



こちらの美術館に来ると、毎回ここでランチを楽しみますハート

必ずついてくる前菜のリエットが私のお気に入りで、毎回モリモリ食べてしまいます(笑)

(以前来たとき…「そんなに美味しそうに食べてくださるのなら…(笑)」と、ウエイターさんがおかわりを出して下さったことがありました苦笑。(通常は無いサービスだと思います))


いつもとても美味しいお味のクオリティーに対してお値段もリーズナブルで、この日も安定の美味しさです好

ロケーションも素敵なのでとってもおススメニコ





暑い夏は、涼しい美術館でアートを鑑賞&美味しいお食事なんていかがですか?

ルノワール展は8/22までですニコ


今日も素敵な一日をお過ごしくださいキラキラ☆